福島県郡山市デリバリーヘルス 最高級な厳選された美女・美熟女専門店

cast一覧
動画
  • プロフィール
  • 写メ日記
出勤中 動画
西野 流魅~るみ37歳 T155 B84-C W57 H84
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
店長からコメント
CLUBマダムより【西野 流魅~るみ】さんのご紹介です。 凄いマダムが来ちゃいました♪
視線を合わせた瞬間に、ドキッと心を突き抜く緊張感が走るほどの綺麗なマダム。
パッチリとした瞳、通った鼻筋、ふんわりとした髪に包まれた愛くるしいお顔、品格、可愛いらしさを兼ね備えた女性です♪
柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤツヤ美肌のボディは、あまりにも官能的で、多くの魅力に溢れています。
理屈抜きで男心をくすぐること必至で、とろける蜜のように甘美でなめらか、美しくいやらしい身体のシルエットに思わず固唾を飲み込んでしまいます。
お身体はエッチに貪欲で、男性に見られて・・・そして触られて・・・異常に乱れてしまいます♪
次第に咲き淫れゆく上品なマダムの変貌に興奮はもう最高潮です。
とことんまで追求した激エロ世界を堪能したいお客様には最適の女性です。まさに、見逃し厳禁マダムですよ。
容姿を眺めて良し、プレイを感じて良し、そして会話を楽しんで良しと三拍子揃った、
魅力たっぷりな【西野 流魅~るみ】さんとの楽しく激しい時間をお過ごし下さい。
CASTからコメント
☆ご自宅派遣:可
☆ビジネスホテル:可
可能コース
~CLUBマダム基本料金~ 喪服コース 着衣コース 性感エステコース
痴女M性感コース マットコース 母性愛コース ラブラブオプション
オプション
  • ローター
  • パンスト破り
  • コスプレ
  • ノーパン出張
  • アナル舐め
  • パンスト&Yシャツ破り
  • バイブ
  • ローション風呂
  • 電マ
  • 即尺
  • オナニー鑑賞
  • 聖水
  • 剃毛
  • 浣腸
  • 自前玩具持ち込み
  • 顔射
  • ごっくん
  • 黄金
  • AF
※即尺はプレイ前に入浴を済ませて下さい
アンケート
Q. どのような男性に魅力を感じますか?
優しい紳士なオジ様にキュンっとしちゃいます♡
Q. 自分の長所と短所はどこですか?
長所は・・・元気モリモリです♡短所は・・・ありません(笑)♡
Q. 肉体的または精神的にS or M?
時にはSになり時にはMにもなっちゃいます♡
Q. 好きな男性の部位はどこですか?
チ〇チンです♡
Q. 得意 or 好きなプレイは何ですか?
素股が好きで感じちゃいます♡
Q. 敏感で濡れちゃうところはどこですか?
乳首です♡
Q. その敏感なところをどうされたいですか?
優しくコリコリされたいです♡
Q. 男性をどうやって癒してあげたいですか?
どうやって癒されたいか教えてください♡
Q. ズバリ!!不倫願望はありますか?
チャンスがあれば大いにあります♡
Q. タバコは吸いますか?
チン〇ンもタバコも吸います♡
週間スケジュール
03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水) 04/04(木)
12:00- 21:00 12:00- 21:00 - - - - -